



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Wiiソフト関連ニュース 1/22

『はじめての電車でGO!セット』の発売が決定―ソフトと専用コントローラー
ソフトと専用コントローラーがセットになったWii"はじめての電車でGO!セット"が発売決定
コナミは3月1日に発売するWii向け『電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編』とその専用コントローラーをセットにした『はじめての電車でGO!セット』を10479円(税込み)にて、初回のみの数量限定で同時発売することを発表しました。
両方を単体で購入した場合は12,000円超えるのでかなりお得ですね!
初回のみ、しかも数量限定なので、買う気満々の人はおさえとかなきゃですね。

オーストラリアでWiiソフトが値下げの方向へ?
オーストラリアでのWii向けソフトが99.95豪ドル(日本円で約9600円)となっていて、高すぎると批判がでており、そのせいか?1月25日に発売する『Warioware:Smooth Moves』(おどるメイドインワリオ)は79.95豪ドル(約7600円)での発売になりました。
9600円は高いですね!

『バイオニクル ヒーローズ』が欧州でも発売決定、国内ではDS版が3月に
アイドスインタラクティブはWii向け『バイオニクル ヒーローズ』を欧州市場でも発売する予定であることを明らかにしました。
「バイオニクル」レゴブロックの一シリーズで、ボヤ・ヌイ島で、悪党ピラカに奪われた「生命のマスク」を取り戻すために勇者トーアが立ち上がる、シューティングアクション。
Wiiリモコンとヌンチャクを使った直感的な操作で楽しむことができます
国内ではDS版が発売予定になっておりますが、Wiiはいまのところ予定されてないようです。




>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
トラックバック
トラックバックURL:
http://nintendowii.blog54.fc2.com/tb.php/280-0c263530
