スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Wiiソフト関連ニュース 2/12

ミリオン寸前!「Wii Sports」の販売推移を特集
販売本数が100万本を突破しようとしている「Wii Sports」の、発売から現在までの販売推移のまとめ記事です。
ずっと好調な売れ行きを誇り、常に上位10位以内。
1/8~14の週にはとうとう1位に。
当分じっくり売れていきそうですね。

Wii Sports』ボクシングを楽しむ為のグローブが登場!
売れ行き順調なWiiSports。
そんなwiiスポーツをより楽しめる?グローブが登場したようです。
リアルな感覚で、なおかつ運動としても優秀なWiiスポーツ(ボクシング)がますます活躍しそうですな。

アクティビジョン、WiiとDS向けを倍に―『ギターヒーロー』も!?
米国のアクティビジョンが、WiiとDS向けの開発本数をこれまでの2倍にする方針を明らかに。
そしてさらに、『ギターヒーロー』がWiiに登場するであろうことをほのめかしていたそうです。

『マンハント2』がWiiで発売されることに関して任天堂がコメント
過激な描写を含んだゲームがWiiに!と反響を集めていましたが、このタイトルについて、「幅広い世代や興味関心に向けて提供している数多くのタイトルがあり、色々なゲームが色々なユーザーに受け入れられるということ。」といった内容のコメントを述べています。
任天堂は明るい健康的なゲームをだすイメージを勝手に私は持っていましたが、考えてみればバイオもキューブで出たりしていますしね。
残酷な内容のゲームなども、リモコンを振り回したりしつつ楽しみたいものです。

スポンサーサイト



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
トラックバック
トラックバックURL:
http://nintendowii.blog54.fc2.com/tb.php/303-2101b27e
Wiiで大人向けの過激なタイトルも可能 マンハント2の発売に関するコメントで【ぬるいゲーム時事ブログ】
マンハント2がWiiで発売されることに関して任天堂が、寛容な態度を見せているとのことで、スポーツなどのカジュアルなゲームが多いWiiにとっては、過激な描写を含んだゲームも遊べるようになるのは、選択肢が増え
【2007/02/13 01:55】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。