スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Wiiソフト関連ニュース 2/14

タイトー、Wii「ふるふるぱーく」“イケメンチャレンジ”など新要素を公開
Wii用バラエティゲーム集「ふるふるぱーく」4/19発売予定で価格は6,090円。
コミカルで老若男女問わずたのしめるバラエティーゲーム集なわけですが、イケメンチャレンジなるゲームも。
ヒーローなのにもてない主人公がアドベンチャー・ミニゲームで女の子のハートをゲットするようで…。
なんというか、確かにモテなさそうな主人公なので頑張らせてあげてほしいものです。

『スーパーペーパーマリオ』が米国で4月9日に発売決定
『スーパーペーパーマリオ』が米国で4月9日に発売決定したようです。
もともとゲームキューブ向けのゲームだったわけですが、楽しみにしていた人もおおいでしょうね~。
しかし「ピーチとクッパの結婚式、参加やジャマしたい人はWiiのスーパーペーマーマリオの冒頭にて」というのはいいですね。

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』レベルアップと盾防御システムを紹介!!
リアルタイムでレベルがあがるというのは新しいですね。
またリモコンをうまくつかって盾でブロックすることもできるようですが、なんだかナイトっぽい雰囲気でかっこいいですね~。

ソニックを進化させる不思議なリングの力とは? 『ソニックと秘密のリング』
いままでにないアクションゲームのソニック。
やはり経験値をため、レベルアップしていくようですが、スキルポイント制みたいですね。
各スキルをポイント合計内に納めて振っていくようです。
色々な振り方をたのしめそうですね。

『大神』がWiiで遊べる可能性も・・・?
PS2向けにクローバースタジオが開発し、カプコンから発売されたアクションアドベンチャーゲーム「大神」がWiiで登場する可能性がある模様です。
かなり評判もいいようですし、Wiiでも楽しめるといいですね。
Wiiリモコンとの相性が気になるところです。

バーチャルコンソール配信ソフト3タイトル追加!
2月13日より『かまいたちの夜』『真・女神転生』『BE BALL』の3タイトルが追加されました。かまいたちの夜が800ポイント、真・女神転生が900ポイント、BE BALLが600ポイントとなっています。


スポンサーサイト



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
トラックバック
トラックバックURL:
http://nintendowii.blog54.fc2.com/tb.php/305-f9f02453
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。