FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Wiiソフト関連ニュース 3/23

カプコン「戦国BASARA2 英雄外伝」を2007年冬に発売
カプコンが2007年冬に発売予定の「戦国BASARA2 英雄外伝」で、Wiiとプレイステーション2向けに発売。
キャラがアニメ風になり、リモコンもふらないそうです。

新「NiGHTS」の噂が本当だとしても、中裕司氏は無関係
セガから1996年に発売されたセガサターン用ソフト『NiGHTS(ナイツ)』復活を示唆するような記事が、イギリスの任天堂公式雑誌にて掲載されていることが話題になっているようです。
しかし、ナイツの生みの親の1人である中裕司氏は否定をしている模様です。
詳細はゲーマーホリック

Wiiリモコンを竿に見立てた体感釣りゲーム
株式会社ハドソンより、Wii用体感釣りゲーム「めざせ!! 釣りマスター」が3月29日に発売されます。価格は5,040円。
Wiiリモコンを振り下ろしてキャストし、あたりが来たらWiiリモコンを振り上げてあわせ、ヌンチャクをリールのように回して引き寄せる。
さらにWiiリモコンを左右に振って魚に主導権を握らせないなど、本物の釣りそのものの動きでプレイが楽しめます。

『オプーナ』 Wiiに本格RPGが登場!
『ドラゴンクエストVII』などを手掛けたアルテピアッツァの開発による新作RPGが、Wiiで登場。
プレイヤーはティティア星人の少年オプーナとなって、ランドロール星で仕事をこなしながら、彼を成長させていくことに。
記事内でストーリーやキャラクターが紹介されています。

Wiiリモコンでお宝を探す新感覚思考ADV
株式会社カプコンより、ニンテンドーWii用新感覚思考アドベンチャー「宝島Z(仮)」が2007年発売されます。
このゲームの特徴としてWiiリモコンだけで誰でも簡単にプレイできることがあります。
Wiiリモコンを画面に向けると“ポインタ”が表示され、画面内に動かして調べたいところがあれば、ポインタをそこに持っていきAボタンを押すのみ。
そして、ボタンを押すことでアイテムなどをしらべ、そのアイテムを活用することでナゾをといていくゲームのようです。
レイトンみたいな頭の体操をこなしながら~といったモノではないのですね。





スポンサーサイト



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
トラックバック
トラックバックURL:
http://nintendowii.blog54.fc2.com/tb.php/339-15c9d9bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。