



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Wii関連ニュース 4/13

Wiiリモコンをナイフ、ソード、盾に!する周辺機器
DealExtremeという通販サイトより「Full-size Armor Props Set for Wii Controllers」というアナイフ、ソード、盾のセットが発売されているようです。
価格は27.51ドルということで約3000円ほど。
画像はWiiINSIDEさんにてみれます。
かなり雰囲気があってかっこいいです。

デジタルアーツ、有害な情報を除去する「i-フィルター for Wii」を提供開始
情報セキュリティメーカーのデジタルアーツは、任天堂のWii向けブラウザ「インターネットチャンネル」で利用できるWebフィルタリングシステム「i-フィルター」の提供を4月12日から開始。
気軽に子供がネットをできそうですし、こういうのはありがたいですね~。

Wiiを使ったフィットネスクラブ―スコットランド
イギリス・スコットランドのフィットネスクラブが、実際にWiiをプログラムに活用することを始めたらしいです。
実際、WiiSportsにやせる!みたいな話題もたくさんでてますしね~。
けどジムにいってWiiスポーツを!っていわれたら、なんとなく損した気分になりそうな・・・。

Yahoo JAPAN!がWiiに検索機能を提供
12日からリリースされた「インターネットチャンネル」に標準検索機能を提供することになったと発表しました。
PCで提供されている関連検索やスペル間違いを指摘する機能や、「スライドショー」機能や。
画面のサイズや色を絞り込んで再検索が簡単にできる機能などいろいろ盛り込まれているようです。








>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
トラックバック
トラックバックURL:
http://nintendowii.blog54.fc2.com/tb.php/352-6480d4f8
