スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Wiiソフト関連ニュース 4/20

クッキングママ』欧州ではアイドスが販売
DSの、Wiiのクッキングママシリーズは国内ではタイトーから発売され、海外ではMajesco Entertainmentから発売されていますが、欧州、豪州ではアイドスインタラクティブからの発売になることが決定となりました。

「NEOGEO作品を継続的に投入していく」
IGNにてSNKプレイモアUSAのBen Herman社長へのインタビューが掲載されていて、毎月継続的にソフトをライブラリに追加していく方針が明らかになった模様です。
ラインナップについて、毎月2本がKOFというのは望まれてないでしょう、といった内容のコメントだったようですが、確かにそうですよね~。
シリーズ多そうだし、毎月2本でもしばらく続けれそうではありますが。
挑発?が楽しくて、ぷちぷち連打していたらボッコボコにされた思い出がよみがえります。

Wiiのバイオハザード、欧州では任天堂が流通を
Wii向けバイオハザードタイトルを欧州での流通は、任天堂が受け持つことになったことが明らかになりました。
国内では5月31日に発売される『バイオハザード4 Wii edition』は6月29日発売に、『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』は今年遅くの発売になる模様です。






>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】

Wii関連ニュース 4/19

サイバーガジェット、Wii用クラシックコントローラをカラフルに
Wii用クラシックコントローラに使用するシリコンジャケット「CYBER・クラシックジャケット (Wii用)」を4月23日に発売されます。
参考価格は1,029円。
ケーブルに干渉しない設計になっているため、装着が簡単だそうです。
シリコンジャケット、たくさんでますね~。

ファッションショーが「Nintendo World Store」で開催!
ニューヨークのロックフェラーセンターにある任天堂の基幹店「Nintendo World Store」にて、任天堂のファッションショーが開催されたそうです。
現地で販売されているシャツやその他のファッションでショーが行われたとか。
コスプレではないようです。

Wiiでゲームに復帰、ユーザーの3割強
Wii所有ユーザーのうち、それまで3年間以上ゲームに触れてこなかったユーザーが32.5%もいるようです。
すごいですね~。
やっぱライトで健康的?な感じが復帰をうながしたのでしょうか?
年齢を重ねると、重厚なRPGとか段段とつらくなりますしね・・・。







>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】

Wiiソフト関連ニュース 4/18

コーエー、Wii「オプーナ」 新キャラクタなどの新情報を公開
新キャラクタの存在やランドロール星にあるトキオネ居住区ドームの様子など、新たな要素の情報が公開されました。
モンスターとバトルをして経験値を稼ぐだけではなく、仕事をしたり、人とのふれあいを繰り返すことによって主人公の「オプーナ」が成長していく様を描いたライフスタイルを楽しむRPG。
ほのぼのしていて、なかなかに楽しめそうです。

biohazard4 Wii editionのプロモーションムービー公開
biohazard4 Wii edition(バイオハザード4)のプロモーションムービーが
オフィシャルサイトにて、公開されています。
男の人がプレイしているのを女性が横で見ているのですが、女性の反応がとても可愛らしい。

バーチャルコンソール配信ソフト6タイトル追加!
4月17日より『パックマン』『ファイナルファイト』『スターフォックス64』『レンタヒーロー』『改造町人シュビビンマン2』『弁慶外伝』の6タイトルが追加されました。





>>>任天堂Wii最新情報を検索で探せます---------【ランキングサイト】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。